Weblogをgithubで公開いたしました
これはHamLogの
置き換えを目指したものではありません。
マルチプラットフォームでの動作が可能です。
これで入力したデータをHamLogに取り込んで
HamLogの多彩な機能を使うことができます。
使用にあたってはgithubの中にある操作説明書で
ご確認ください
改変はご自由ですがご連絡を頂ければ幸いです
iPhoneとiPadのNativeアプリも作成しましたが
appストア登録には年間100ドルほどかかりますので
あきらめてます
webLogのコードからの変換はClaudeCodeを使えば
簡単ですので時間がある方はトライしてみてください
私は15分でNativeアプリができました
